アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Intolerance
ブログ紹介
ライブ通いのかたわら、駄文とらくがきの再開準備を開始。
コメントは、内容に無関係だったり、管理人が不快だと思ったものは削除します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「魔王」耳コピ歌詞
ニーア レプリカント/ゲシュタルト、魔王の造語歌詞聞き取り発音メモ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/09 00:32
「魔王(Shadowlord White-note Remix)」耳コピ歌詞
ニーア レプリカント/ゲシュタルト、魔王の白の書リミックスバージョン。造語歌詞聞き取り発音メモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 23:56
「愚カシイ機械」耳コピ歌詞
ニーア レプリカント/ゲシュタルト、ロボット山のBGM。造語歌詞聞き取り発音メモ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 02:00
夢魅つつ
セガの携帯アプリ。 殺されそうになる悪夢から脱出することで、一話一話をクリアしてゆくホラーアドベンチャー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 00:59
境目のない夜と海(再投稿)
短編小説にすらならないシーンの断片がいくつかあるのでメモがわりに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 13:39
「ntoskrnl.exe が壊れた」場合の対処法-WindowsXP
ブルースクリーンは何度か出てたうちのマシン、ついに黒画面発動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 21:20
ぼーずだ!
Twitterで一人言つぶやいてるとブログ投稿が減る。 三日坊主ほど短くはないが。 のでエントリ上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 18:19
カメ日記と年末予定
昨晩、今朝ともえさを食べた。 少し寒いはずなんだけど、食欲あるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 18:25
カメ日記
昨日は朝晩えさ食べ。 今朝は食べず。ゆうべは寒かったからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 08:41
なんとなく分担体制
社内調整が進んで、仕事の分担がされるようになってきた、かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 12:30
アホみたいな晴れ
土日の根暗曇天どこへやら。 平日に天気良くなっても、トータル一時間もお日さま拝めないやい。 タコッ(あてのない当てつけ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 21:49
レンジで麺茹でる時間
レンジでパスタ茹でるやつで、他の麺類も試行錯誤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 22:36
早く終われ
一晩眠って、ゆうべよりはだいぶん回復したけど、だるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 08:13
祭日も出勤
土日は休みなのに、祭日はときどき休みでない、謎の職場。 てなわけで今日は出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 08:48
一晩明けて
今朝の寝覚めは悪くなかった。 ゆうべの体調のままでは仕事どころか通勤さえ危なかったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 08:39
ハッピーじゃないぞ青日
自浄機能だからないよりあった方がいいんだろうけど。 なくなったらおおごとなんだろうが。 しかし、しんどいもんはしんどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 20:37
カメの冬眠について
カメの冬眠については意見が多々あって、冬眠させる派と越冬派入り乱れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 18:44
外と屋内の気温差
朝、部屋から出たとき、夜に職場のビルから出たとき、寒いと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 17:57
晴天
朝から晴れ。 どんよりした曇りが続いてたのでさわやかな気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 08:20
物悲しい、でもあたたかい
物語を、もっと物語を。 自分を抜け出て別人の見る景色、感じること、体験することに埋没する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 22:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

Intolerance/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる